“「NewJeans」の母”ミン・ヒジン代表、HANNIからはヘアピンをもらいDANIELLEからはプロポーズ「かわい子ちゃんたち」

韓国の芸能事務所「ADOR」の代表ミン・ヒジンが、ガールズグループ「NewJeans」のメンバーからプレゼントをもらい幸せな気持ちになった。

26日、ミン・ヒジンは「HANNIがみんなのために準備したクリスマスのヘアピン」と写真を公開した。

写真の中のミン・ヒジンは雪だるまの形をしたヘアピンをして明るいほほ笑みを浮かべている。

さらにミン・ヒジンは「ラッピングのリボンで突然バラを作ってプロポーズしたDANIELLE」とつづった。

公開された写真の中には、DANIELLEがラッピングのリボンで作ったバラをミン・ヒジンにキュートに渡す姿を見ることができる。

ミン・ヒジンは「この子犬ちゃんたち」と愛情を示した。


一方、先だってtvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したミン・ヒジンは、「NewJeans」の韓国の母だと自分を紹介し、「出産した気持ちになる」と述べた。

ことし7月にデビューした「NewJeans」は「Hype Boy」、「Attention」、「Ditto」などの楽曲でケタ外れに愛されている。

WOW!Korea提供

2022.12.26