【公式立場】俳優ミン・ジヌン&ノ・スサンナ、“韓芸校”カップルが決別…「昨年秋に別れた」


韓国俳優のミン・ジヌンとノ・スサンナが決別した事実が後になって分かった。

22日、ノ・スサンナの所属事務所ミスティック・アクターズ関係者はMyDailyに「昨年秋、ミン・ジヌンと別れたのは正しい」と明らかにした。

ミン・ジヌンとノ・スサンナは2017年熱愛の事実を認め公開恋愛を始めた。 2人は韓国芸術総合学校の先輩と後輩の間柄で出会い、恋人に発展したという。

決別後もミン・ジヌンとノ・スサンナは、お互いのSNSフォローを維持するなど、依然として良好な関係を維持しているものと見られる。 特に2人は1日に放送が終了したチャンネルENAドラマ「恋愛なんかいらない」で夫婦として呼吸を合わせたりもした。

一方、ミン・ジヌンは2014年映画「ファッション王」でデビューし「プリースト 悪魔を葬る者」、「空と風と星の詩人 尹東柱の生涯」、「金子文子と朴烈」、「マルモイ」などに出演し熱演を繰り広げた。 それだけでなく「ひとり酒男女」、「アルハンブラ宮殿の思い出」などに出演し、強烈な印象を残した。

ノ・スサンナは2008年演劇「失恋」でデビューした後、「Bオンソ」、「5月には結婚するわ」、「青春礼讃」等で活発な活動を繰り広げた。 また、ドラマ「検法男女」、「ゴハン行こうよ2」などにも出演した。

WOW!Korea提供

2022.12.22