年下キラー、ハ・ジウォンはいったい何歳?パク・ソジュン、チ・チャンウクが選んだ理想の女性!BTS(防弾少年団)Vとの親交も!

女優のハ・ジウォンが30日に放送されるtvN「車輪のついた家」の最終回にゲスト出演するというニュースが伝わり、話題に上がった。

ハ・ジウォンの年は今年43歳で、現在映画「担保」の封切りを控えて、この作品で一緒に息を合わせたソン・ドンイルとキム・ヒウォンとの友情を輝かせている。
ハ・ジウォンは20〜30代の年下の男性の理想に選ばれたことがある。またグローバルグループBTS(防弾少年団)のVとの親交も知らされ驚かせたこともある。

2018年5月に放送されたSBS「本格芸能 真夜中」でハ・ジウォンのインタビューが放送された。

この日、ハ・ジウォンは近況について「(PM2.5のせいで)窓の外の花を見ている。外出もできなくて」と日常を伝えて「ファンたちにピアノを弾く姿をおみせしたらどうかと、家で練習を一生懸命していました。」とピアノを習い始めたことを語った。

また、彼女はイ・スンギ、チ・チャンウク、パク・ソジュンなど、年下男子たちの理想の女性として選ばれているけど、理想のタイプは?という質問に「私を笑わせてくれて、健康でおいしいものを作ってくれる人」と明かした。

つづいて「むしろ今は私と同じ年の友達たちがいないから、同じ年の子が一番付き合いずらくて、年下の子たちは今は、もっと友達のようで楽だ」と、年下男子に喜びを与えた。

 

  • チャン・ソンギュ、女優ハ・ジウォンのリアクションをべた褒め“息をするだけでも笑う”
  • <トレンドブログ>“全世界の医療スタッフに感謝”ハ・ジウォン、“おかげさまでチャレンジ”参加…「BTS(防弾少年団)」V-俳優ミン・ジヌン
  • 「インタビュー」ハ・ジウォン、1人2役インタビューで明らかにした「チョコレート」撮影ビハインド…“初めてボーイフレンドにしてあげた料理は、キムチチャーハン”(動画あり)
  • “女優ハ・ジウォンの実弟”故チョン・テス、きょう(21日)2周忌
  • 2020.07.30