「インタビュー」ハ・ジウォン、1人2役インタビューで明らかにした「チョコレート」撮影ビハインド…“初めてボーイフレンドにしてあげた料理は、キムチチャーハン”(動画あり)

女優ハ・ジウォンが、ドラマ「チョコレート」のムン・チャヨンのキャラクターと共にした1人2役インタビューを公開した。
ハ・ジウォンは、20日に所属事務所ヘワダルエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて最近放送が終了したJTBC「チョコレート」のムン・チャヨン役とともにしたインタビューを掲載した。

今回のインタビューは、「チョコレート」の放送終了を残念がるファンと視聴者のためにハ・ジウォンが直接提案したものだ。ハ・ジウォンは、事前にファンから受け取った質問をもとにインタビューの内容と撮影の小物まできめ細かく準備し、放送終了の次の日である19日に完成度の高い動画をアップロードして熱い反応を引き出した。

ハ・ジウォンとムン・チャヨンの1人2役インタビューは、ハ・ジウォンが劇中ムン・チャヨンに尋ねる形式と、反対にムン・チャヨンがハ・ジウォンに尋ねるという形式のふたつで構成されて興味を加えた。 まず視聴者をやきもきさせたメロの展開についてハ・ジウォンは「放送を一緒に見た母でさえイ・ガン(ユン・ゲサン)がムン・チャヨンに質問形式で告白するシーンで『早く答えなさい』と催促しました」と明らかにして笑わせた。「撮影を全て終えた後なので、徹底的に視聴者の立場でドラマを見ることができました」というハ・ジウォンは、「ムン・チャヨンとイ・ガンが海辺で愛を確認したシーンを見て私もときめいて夜眠ることができませんでした」と明らかにして共感を誘った。

(2ページに続く)

・“女優ハ・ジウォンの実弟”故チョン・テス、きょう(21日)2周忌

・「PHOTO@ソウル」女優ハ・ジウォン、明るい微笑みでサイン会に出席!

・ハ・ジウォン、インスタで“チョコレート”のような甘い微笑みを公開、少女のような童顔美

・女優ハ・ジウォン、新ドラマ「チョコレート」で歴代級の“同情ヒロイン”に

2020.01.21