ハ・ジウォン、インスタで“チョコレート”のような甘い微笑みを公開、少女のような童顔美

ハ・ジウォン、インスタで“チョコレート”のような甘い微笑みを公開、少女のような童顔美

女優のハ・ジウォンが少女のような美しさがあふれるグラビアショットで近況を伝えた。

今月18日に女優のハ・ジウォンがインスタグラムアカウントを通じて写真を掲載した。

公開された写真の中でハ・ジウォンは髪を片方にきれいにまとめたまま少女のような美しさあふれる微笑みでカメラに向かってポーズを取っており、童顔を誇ったハ・ジウォンの美貌がファンたちの視線を捕らえた。

一方ハ・ジウォンは現在JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出:イ・ヒョンミン、脚本:イ・ギョンヒ、制作:ドラマハウス・JYPピクチャーズ)でユン・ゲサン(god)とともに熱演を繰り広げている。このドラマはホスピス病棟で新しい出会いを築いていくイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の物語で変化を予告し、第7話は今月20日(金曜日)の夜10時50分から韓国で放送される。

WOW!korea提供

 

女優ハ・ジウォン、新ドラマ「チョコレート」で歴代級の“同情ヒロイン”に

・ハ・ジウォン 2020 イベント開催!本人コメント到着!

・「コラム」『病院船』までハ・ジウォンはどんな女優人生を歩んできたのか

・女優ハ・ジウォン、新ドラマ「チョコレート」シェフ役のために料理を勉強 「役に立った」

2019.12.19