女優ハ・ジウォン、新ドラマ「チョコレート」シェフ役のために料理を勉強 「役に立った」

女優ハ・ジウォン、新ドラマ「チョコレート」シェフ役のために料理を勉強 「役に立った」

韓国女優ハ・ジウォンが、ドラマ「チョコレート」で演じる役柄のため努力した点について明かした。

ハ・ジウォンは28日午後、ソウル市内で開かれたJTBC新金土ドラマ「チョコレート」の制作発表会に出席した。

この席でハ・ジウォンは「料理で人々の心を癒す温かなシェフ役を演じた」とし、「とても緊張し、わくわくして撮影の間はずっとヒーリングされて、多くの愛を受け取ることができた」と振り返った。

また、シェフを演じるにあたり、どのような準備をしたかを問われると「韓食が得意なイタリアンシェフの役だった。3月から料理を学び、地方に行ってキムチ漬けに挑戦し、母から韓食の作り方も習った」とし、「料理を学んでみると、シェフたちのレストラン空間に興味をもち、営業時間に(レストランを)訪問してパスタを作ったこともあった」と説明。

ハ・ジウォンは「誰にも知らせずに行ったのだが、何人かのお客様には気付かれようだ」とし、「とても良い経験になり、その空間で感じたことが演技に活かされたと思う」と明かした。

ドラマ「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科の医師=イ・ガン(ユン・ゲサン扮)と料理で人々の心を癒す温かなシェフ=ムン・チャヨン(ハ・ジウォン扮)がホスピス病棟で再会した後、料理を通して互いを癒していくヒューマンラブストーリー。

 

WOW!korea提供

 

ユン・ゲサン&ハ・ジウォン&チャン・スンジョ、ドラマ「チョコレート」の見どころを伝授”D-2”

・東京&大阪、韓国人気女優 ハ・ジウォン 7回目のファンミーティング開催決定!!

・女優のハ・ジウォン、国際NGOの広報大使として活動を展開、「子どもたちに笑顔を届けたい」

・ハ・ジウォン&SEVENTEEN&SF9、ドバイ韓流博覧会広報大使に!「ドバイ韓流博覧会」の開幕式、舞台あいさつ、公演等活発に活動

2019.11.28