“ドラマ「二十五、二十一」出演”俳優チェ・ヒョヌク、路上で女性とスキンシップ…さらにタバコの吸い殻ポイ捨て映像が拡散し物議

チェ・ヒョヌク のプロフィール
最近、オンラインコミュニティを通じて「タンクトップ姿の新人俳優目撃映像」というタイトルの映像が投稿された。

公開された映像では、チェ・ヒョヌクが黒のタンクトップ、白い半ズボン姿でサングラスをして、路上で2人の女性と喫煙している様子が映っている。路上に停車中の車に寄りかかり、笑いながら会話中のチェ・ヒョヌクは、隣に立っている女性の手を取り肩を組むなど、周囲の視線にもかまわず自然なスキンシップをした。


それだけでなく、彼は吸ったタバコの吸い殻を道にポイ捨てする姿を見せたりした。

この映像が公開されるとネットユーザーたちは、チェ・ヒョヌクについて「大人だから法的に問題はないが、喫煙区域ではない場所で喫煙して、吸い殻をポイ捨てするのは軽犯罪だ」、「プロ意識がない」、「完全に覚める」など、不快な心境を見せている。

一方、チェ・ヒョヌクはSBS「ラケット少年団」、「模範タクシー」、tvN「二十五、二十一」、Netflix「D.P.シーズン2」などに出演した。現在は、tvN月火ドラマ「輝くウォーターメロン」に出演中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.05