“ことし最も忙しかった俳優の一人”チョン・ソギョン、パク・ミニョンの父親役で新ドラマ「私の夫と結婚して」に特別出演

俳優のチョン・ソギョンがドラマ「私の夫と結婚して」に特別出演する。

2024年1月1日に初回放送を控えたtvN新月火ドラマ「私の夫と結婚して」(脚本:シン・ユダム/演出:パク・ウォングク、ハン・ジンソン/企画:スタジオドラゴン/製作:DK E&M)は、親友と夫の不倫を目撃して殺害された女が10年前に回帰し、人生2回目を経験してどん底のような運命を彼らに返す本格運命開拓ドラマ。

チョン・ソギョンは劇中、貨物車運転手であり、娘ジウォン(パク・ミニョン)を命より大切にし愛した父親“カン・ヒョンモ”役を引き受け出演する。妻が逃げた後、一人で娘を非常に大事に育てる父親に扮(ふん)して息ぴったりの父と娘の相性を誇り、格別な“娘煩悩”の姿もあらわにする予定。

2023年に誰よりも忙しい1年を送ったチョン・ソギョンは出演作ごとに強烈な印象を残した。Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2で陸軍中央捜査隊の実力者“オ・ミヌ”准尉役を務めたチョン・ソギョンは、すべての事件に対立し、隙のない活躍を繰り広げた。日頃の善良なイメージを脱ぎ、歴代級の悪党キャラを自身だけの色で描き出し、大衆たちの熱い好評を受けた。


その後、tvN「アスダル年代記 シーズン2」でタンヤ(シン・セギョン)の父親“ヨルソン”役を演じたチョン・ソギョンは短い登場にも作品の緊張感をけん引し、輝く演技の底力を誇った。特に、MBCのシチュエーションコメディ「明日に向かってハイキック」で父娘のタッグを組んでいたシン・セギョンと13年ぶりに父親と娘として再会し、視聴者たちの懐かしさを醸し出したりもした。

これまでさまざまな作品の中のヒロインの父親として出演し、多彩な父親の面々を見せたチョン・ソギョンが、「私の夫と結婚して」でどんな父親の姿を見せるのか、期待が集まる。

一方、チョン・ソギョンが特別出演の便りを知らせたtvN「私の夫と結婚して」は、2024年1月1日午後8時50分に初回放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.31