≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」1話、パク・ミニョンが10年前に戻る=視聴率5.2%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」1話(視聴率5.2%)は、夫のミンファン(イ・イギョン)の手によって死亡後、10年前に戻ったジウォン(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

浮気がバレてジウォンに「ごめん」と謝ったスミン(ソン・ハユン)は「生きている人は生きていかなければならない。あなたはどうせ死ぬんでしょう。どうしてそんなにいつも自分のことばかりを考えているの?」と暴言を吐いた。ジウォンが「あんたは死なないと思う?」と言ってスミンの髪の毛をつかむと、ミンファンは「死ぬなら1人できれいに死ね。消えろ」とジウォンを押しのけ、ガラステーブルに頭をぶつけたジウォンは血を流したまま死んでいった。

目を開けたジウォンは「ハニー、病院は行ってきたの?」と優しく聞いてくるミンファンを見て驚いて悲鳴を上げ、髪の毛をつかんだ。痛がっていたミンファンが暴力で応じようとした瞬間、ジヒョク(ナ・イヌ)が「ジウォンさん、しっかりしてください。会社で何をしているのですか」と阻止した。やっと自分が闘病前に勤めていた会社にいることに気づいたジウォンは、スミンまで現れると衝撃を受けて慌てて逃げた。そんなジウォンの様子が変だと思ってついて行ったジヒョクは、何度もジウォンを危機から救った。

WOW!Korea提供

2024.01.05