≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」4話、パク・ミニョンとナ・イヌの関係が本格的に明らかに=視聴率7.6%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」4話(視聴率7.6%)では、ジウォン(パク・ミニョン)とジヒョク(ナ・イヌ)の関係が本格的に明らかになり、目を引いた。

ジヒョクは「週末出勤にとんでもないことまで聞かせたのでご飯でもおごらせてほしい」と言って、ジウォンと一緒に車に乗ってどこかに向かった。ジウォンは「この程度のことで申し訳ないなんて」とジヒョクの態度に驚きながらも感謝の気持ちを表わした。

ジヒョクは「あまり人に合わせてあげる癖は持つな」と助言した。するとジウォンは「むやみに接する人に優しくする必要はないということを学んだ。だけど人を見る目がない」と答え、自身の苦悩を打ち明けた。


これに対してジヒョクは「私はどんな人だと思う?」と質問して好奇心を見せると、ジウォンは「いい人」と答えるなど本心を伝えた。

ジヒョクは「とにかく必ず結婚しなければならないと思うのか」と尋ね、ミンファン(イ・イギョン)との関係について暗示した。続いてジウォンが「非婚主義者なの?」と聞くと、ジヒョクは「私はするつもりだ。私がやりたいことは」とごまかして、すぐにほほ笑むとジウォンは明るく笑って「あなたが笑うから本当にうれしい」と答えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.10