≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」3話、ナ・イヌがパク・ミニョンをこっそり助ける=視聴率6.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」3話(視聴率6.4%)では、ジウォン(パク・ミニョン)をこっそりと助けたジヒョク(ナ・イヌ)の様子が描かれた。

ジウォンは裸で近づいてくるミンファン(イ・イギョン)を避けられず、目をぎゅっと閉じた。その時、呼び鈴が鳴り、ジウォンはうれしそうに「宅配だ」と叫びながら玄関のドアを開けた。ジウォンの家を訪れたのはチキン店店主のドンソク(チョ・ジンセ)。ミンファンは「頼んでいないんだよ。帰れ」と言ってドンソクを追い出そうとしたが、ジウォンはミンファンまで追い出してしまった。


カギを閉めたしたジウォンは「ミンファンさんは私たちの関係をどう思っているの?時間が少し必要だと思う」というメッセージを送った。ミンファンは「俺はお前が簡単に考えていい人間じゃない。俺はお前の魂を愛している。お前はガリガリのくせに何か見るものがあると思うか?勘違いするな。とにかくきょうは俺が悪かった。おやすみ」という言い残して去り、ジウォンは「大変なことになるところだった」と胸をなで下ろした。

一方、建物の外でミンファンを見守っていたドンソクは「出て来なければもう一度行こうと思ったが、出て行きますね。うまくやったでしょう?」と尋ねた。彼に配達ミスを指示したジヒョクは「よくやった」と答え、ミンファンを最後まで見守った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.10