≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」2話、パク・ミニョンが復讐を決心する=視聴率5.9%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」2話(視聴率5.9%)は、復讐(ふくしゅう)を決心するジウォン(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

ジウォンは、「誰かが私の運命を盗むなら、それはあんただ。あんたは私のものを持てば気が済む」とスミン(ソン・ハユン)に敵意を表した。

ジウォンはエレベーターでジヒョク(ナ・イヌ)に会った。ジヒョクはジウォンを呼び止め、ジウォンは配慮しながらコーヒーを飲む時間を用意してくれたジヒョクに感謝した。

「退社しないことに決めた。私がそんなにお金に落書きするなと言ったのに、ハートを描いてくれた。そんな父親に愛された娘なので、うまくやってみようと思う」とジウォンはジヒョクに言った。また「部長が能力のある人材だと言ってくれたことも心を引き締めるのに役立った」と伝えた。

これに対してジヒョクがほほ笑むと、ジウォンは「笑うのを初めて見るようだ」と返した。ジヒョクは「今週末に用事はあるのか」と聞くと、ジウォンは「ない」と答えた。この時、スミンが自分の存在をアピールして登場すると、ジヒョクは意味深な姿に戻った。

スミンは「部長が働かせようとしていると思って助けようとしたのに。面白くない」と言って振り返った。

2024.01.05