≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」5話、ソン・ハユンがイ・イギョンに余計なことを言う=視聴率7.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」5話(視聴率7.4%)では、スミン(ソン・ハユン)がわざとミンファン(イ・イギョン)にジウォン(パク・ミニョン)の情報を流す様子が描かれた。

ミンファンはジウォンが電話に出ないと、スミンに電話して行方を尋ねた。「おめかしして行ったからデートしていると思ったのに」と言ってミンファンに疑いを抱かせたスミンは「ジウォンの管理をちゃんとしなければならない。ジウォンのお母さんも結婚してから本当の愛を見つけたでしょう。女としてかっこいいと思います」と漏らした。ミンファンは「ジウォンのお母さんが浮気?」と言ってびっくりし、スミンは「聞かなかったことにして。浮気が遺伝でするわけでもないし、別に問題ないでしょう」と言って笑った。

一方、ジウォンはウノ(イ・ギグァン)に会って、高校時代の誤解を解いた。ジウォンから受け取ったと思っていた手紙を出してウノは、驚くジウォンを見て「これお前の字じゃないのか」と首をかしげた。悪意が込められた手紙を見て「私の字に間違いない」と答えたジウォンは「ということはスミンが私の字をそっくりまねできるということね」と呆気に取られた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.17