「2PM」ジュノ、ソロコンサートへの期待高まる…「ついに来週」



「2PM」イ・ジュノがまぶしいビジュアルを公開した。
5日、ジュノのInstagramには「2024年も、イ・ジュノと一緒にファイト。ついに来週、僕たちが『また会える日』」という文とともに数枚の写真が掲載された。
公開された写真のジュノは真っ白なシャツを着て爽やかな魅力をアピールしている。Tシャツのフードをかぶって物思いにふけったようなポーズでキュートな魅力も発散した。



これを見たネットユーザーは、「私たち、また会う日なのでもっと綺麗にして来よう」「楽しみに待ってます。早く会いたい」「私たち、会う日だけを待ってます」などの反応を見せた。
一方、ジュノは13日と14日の2日にわたって、ソウル市ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)室内体育館で単独ソロコンサート「2024イ・ジュノ CONCERT<また会える日>」を開催する。

2024.01.05