「2PM」ジュノ、愛らしい姿で新年のあいさつ…「幸せなことだけがあふれる1年になりますように」



「2PM」イ・ジュノが、1年を振り返ると共に新年のあいさつをした。
ジュノは31日、自身のInstagramに「2023年、本当にありがとうございました。2024年もよろしくお願いします。新年は幸せなことだけがあふれる1年になりますように😍 」という文と共に写真を掲載した。
写真には、おいしそうな食べ物の皿を持ってカメラを見ているジュノの姿が写っている。
また、スプーンとフォークを持って今にも食べようとしているジュノの姿は微笑みを誘っている。
これ以外にも愛猫と戯れたりスイーツを持った姿など、日常を楽しむ姿を披露してときめきを与えている。これと共に


これを見たネットユーザーは、「ジュノ、1年間幸せありがとう。これからもよろしくお願いします」「今年はジュノに会えて、幸せでした。来年も元気で会えますように」「20023年はジュノのおかげで幸せしかない一年だった〜2024年もジュノがたくさん活躍しますように」などの反応を見せた。
一方、ジュノは「2023 APAN STAR AWARDS」で栄誉の大賞と共に5冠を達成した。
ジュノはJTBCドラマ「キング・ザ・ランド」で大賞を受賞した。そして、ファンの投票で選ばれた人気賞、グローバルスター賞、ベストキャラクター賞、ベストカップル賞まで全部で5部門でトロフィーを手にした。
また、ジュノは来年1月13日と14日の2日間、ソウル・ソンパグ(松坡区)のチャムシル(蚕室)室内体育館で「2024イ・ジュノCONCERT 'また会う日'」を開催して、2024年のスタートを知らせる。

関連記事

2023.12.31