「2PM」ジュノ、「いろいろな地域でファンに会えるのは幸運」…アジアツアービハインド公開(動画あり)



「2PM」イ・ジュのアジアツアービハインドが公開された。
1日、ジュノの公式YouTubeチャンネルには、「ツアーではどのように過ごす 😎 | JUNHO THE MOMENT 2023 in Jakarta, Hong Kong」というタイトルの動画が公開された。
動画でジュノは、ジャカルタ公演のリハーサルでもファンの大きな歓声を受けてステージからフード付きTシャツを客席にプレゼントした。本格的な公演が始まり、ジュノは現地語でファンにあいさつして大きな反応を引き出した。
ジャカルタで5度目の公演を終えたジュノは、「色々な地域をまわりながらファンと会うのは大きな幸運だ。大きな歓声と応援で元気をくれる。近いうちにまた戻ってきたいと思った」として「次の地域である香港に行く前に、日本で開催される『2023 MAMA AWARDS』にプレゼンターとして行って、すぐに香港に行くという9泊10日の長期出張になった」と語った。



翌日は体力トレーニングをしたあとレストランを訪ねたジュノは韓国と雰囲気がずいぶん違うクリスマスに驚いた。
香港ではぜひ訪ねたかったとういうミッドレベルズ・エスカレーターを見学して満足そうな姿を見せた。夜はヨットに乗って香港の夜景とレーザーショーを楽しんだ。
香港公演を終えたジュノは、「次はシンガポールとタイだ」として「短かったが、中身の濃い香港を楽しんで行く」とあいさつした。
一方、ジュノは、1月13日と14日の2日間、ソウル・ソンパグ(松坡区)のチャムシル(蚕室)室内体育館で「2024イ・ジュノCONCERT ‘また会う日’」を開催して、2024年のスタートを知らせる。

関連記事

2024.01.01