<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、「2023 APAN STAR AWARDS」大賞&5冠王…“愛を伝えて悲しみを分ける2024年になりますように”


歌手兼俳優の「2PM」のジュノ(イ・ジュノ)が、「2023 APAN STAR AWARDS」で栄誉の大賞と共に計5冠王になりました。

ジュノは30日午後、ソウル・チュング(中区)のトンデムン(東大門)デザインプラザ(DDP)で開催されたグローバルKドラマフェスティバル「2023 APAN STAR AWARDS」でJTBCドラマ「キング・ザ・ランド」で大賞を受賞しました。

そして、ファンたちの投票で選ばれた人気賞、グローバルスター賞、ベストキャラクター賞、ベストカップル賞まで、計5部門でトロフィーを手にして、韓国内外の視聴者たちの熱い愛を受ける人気俳優の存在感を輝かせました。

ジュノは大賞受賞後、「『キング・ザ・ランド』は、見る方々が幸せになることを望む気持ちで選択した作品だった。 現場のエネルギーが視聴者の方々に伝わると信じているので、幸せな現場を作るために共に努力した監督様、脚本家様、同僚俳優たちと数多くのスタッフの方々を代表して受ける賞だと思っています」と、受賞所感を語りました。


続いて、「人生は短くて感情は無限だから、皆さんが感じる喜怒哀楽すべてをがまんせずに、お互いに愛を伝えて悲しみを分ける2024年になったらいいなと思います。 もう一度この賞をくださって、心より感謝申し上げます」と、付け加えました。

一方、ジュノは来年1月13日と14日の両日間、ソウル・ソンパグ(松坡区)のチャムシル(蚕室)室内体育館で「2024イ・ジュノCONCERT 'また会う日'」を開催して、2024年のスタートを知らせます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.31