「2PM」ジュノ、冬の寒さも吹き飛ばすあたたかい笑顔…「とけてしまいそう」



「2PM」イ・ジュノが、冬の寒さも吹き飛ばすようなあたたかいビジュアルを公開した。
ジュノは18日、自身のInstagramに「CUCKOO ジュノの微笑にとけてしまいそう 🫠」という文と共に写真を掲載した。
写真には、コーヒーカップを手にして遠くを見ているジュノの姿が写っている。
別の写真には、まるで春が来たように花であふれた風景の中で微笑んでいるジュノン姿が写っている。



これを見たネットユーザーは、「ジュノ~ ステキ~寒いから温かく着て健康に気を付けてね~」「ジュノ、わたしドキドキする。すぐに会いに行くね」「JUNHO 笑顔がとてもステキ」「寒くて凍り付いていたけど、ジュノの笑顔のおかげであたたかくなってとけてしまう」などの反応を見せた。
一方、ジュノは14日にフィリピンの「フィリピンアリーナ」で開催された「2023 AAA」で、大賞にあたる「今年の俳優」を受賞した。また彼は、ファンが投票で選んだ「AAA人気賞」と「AAAホットトレンド」まで3冠を達成して強大な人気と存在感を見せた。

関連記事

2023.12.18