「2PM」ジュノ、かわいいケーキと一緒にファンにあいさつ…「共にしてくれてありがとう」



「2PM」ジュノが、アジアツアーの成功を記念した。
ジュノは10日、公式SNSに「JUNHO THE MOMENT 2023 共にしてくれたみなさんに感謝します ✨」という文と共に写真を掲載した。
写真には、花と開催地名、ジュノの姿でデコレーションされたケーキと一緒にカメラを見ているジュノの姿が写っている。

ジュノはシンプルな黒いTシャツを着て爽やかな笑顔を見せている。
これを見たネットユーザーは、「いつも光輝いていて、ありがとう」「素敵な人。かっこいい人。大切な人」「ケーキにジュノがすわってるね。かわいい〜」などの反応を見せた。
一方、ジュノは13日と14日の2日にわたって、ソウル市ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)室内体育館で単独ソロコンサート「2024イ・ジュノ CONCERT<また会える日>」を開催する。

関連記事

2024.01.10