「2PM」イ・ジュノが、5年ぶりに披露する韓国ソロコンサートに彼の出演作である「キング・ザ・ランド」チームとグループ「2PM」のウヨンら先輩後輩、同僚スターたちが駆け付けた。
ジュノは14日午後、ソウル市ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)室内体育館で「イ・ジュノ 2024 CONCERT <また会える日>」の2回目の公演を開催した。
13日から2日にわたって開催された今回の公演は、昨年7~8月に行われた日本ソロアリーナツアー「また会える日」の延長線であり、2019年に開催されたソロコンサート以降約5年ぶりに開催される韓国ソロコンサートで、開催前から各国ファンの大きな期待を集めた。
これを証明するように、早くから全席完売を記録した今回の公演には、ジュノのソロコンサートを応援するために駆け付けた仲間や先輩スターの姿も多く見かけられた。
実際に、この日のコンサートの開始直前の客席には、「キング・ザ・ランド」で共演した「少女時代」ユナをはじめとする「キング・ザ・ランド」チームの俳優アン・セハ、キム・ジェウォンらと「2PM」のメンバーであるウヨン、JYPのNizi Project(ニジ・プロジェクト)2のデビュー組の「NEXZ」のメンバーらが姿を見せてファンの注目を集めた。
一方、この日の公演タイトルと同名の曲である「また会える日」の韓国語バージョンでコンサートの幕を開けたジュノは、これまで自身が披露してきたソロ曲をはじめ、今回のコンサートで初公開される曲まで多彩なステージを披露してファンと熱くコミュニケーションした。