「2PM」ウヨン、「演技に対しては、『ドリームハイ』にとどまりたい。ジュノは本当に熱心」



「2PM」ウヨンが演技に対する信念を明らかにした。
21日、チョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」には「ウヨンが初めて出てくるのが、世話をするのに苦労してどうしよう…ホホホ」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でチョン・ジェヒョンがプーケットへの団結旅行を準備した。それと共に「サーフィンをするポイントがあったのでサーフィンをする友達を呼び集めた。そうしたらふたりがすぐに行くと言ってくれた」として、一緒に行くオム・ジョンファとウヨンのためにプレゼントを準備した。
旅行当日、チョン・ジェヒョンは彼らと嬉しいあいさつをした。ウヨンがサーフィンを楽しんだせいで顔が焼けたという近況を伝え、オム・ジョンファは「でもあなたは若いからシミができないのか」と疑問に思った。

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.22