「2PM」ウヨン、デビュー後初の単独ファンミ初日終了…「私も会いたかった」



「2PM」ウヨンが、単独ファンミーティングの初日を終了してあいさつした。

ウヨンは3日、自身のInstagramに「私も会いたかった」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ホワイトのTシャツ姿で「私も会いたかった」と書かれたスローガンを持ってカメラを見ている。



別の写真では、カラフルな風船で装飾された壁を背景にしたり、華やかなケーキを持っているウヨンの姿も写っている。

デビュー後初の単独ファンミーティングの初日を大盛況で終えたウヨンは、満足そうな様子でさらに乗りに乗った様子で、2日目に対する期待をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「私がもっと会いたかったよ。今日は本当に楽しかった」「ウヨン、めちゃめちゃカッコよかったよーー満足」「ウヨン お疲れさま」「初日、無事終了。おめでとう」などの反応を見せた。

一方、ウヨンはこの日(3日)と4日の2日にわたって、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールでデビュー後初の単独ファンミーティングを開催している。

ウヨンのファンミーティングのタイトル「Be young」は、“本当のウヨンになる時間”という意味がこめられている。さまざまな魅力を備えた“万能エンターテイナー”ウヨンが、いつも惜しまず愛と応援を送るファンと夏の思い出を作る予定だ。

またこの日、「2PM」のメンバーJun. Kとテギョン、チャンソンがウヨンのファンミに応援に駆けつけて注目された。

2024.08.03