<トレンドブログ>キム・スヒョン&キム・ジウォン、IU&パク・ボゴム、夢の共演が実現…新ドラマのキャスティングにドラマファンの歓声があふれる

IUとパク・ボゴム、時代劇で会う
歌手兼俳優のIUと俳優パク・ボゴムはドラマ「本当にお疲れさまでした」に出演を確定しました。
IUとパク・ボゴムはドラマ「本当にお疲れさまでした」で同時にキャスティングが確定しました。「本当にお疲れさまでした」は、1950年代に済州島で生まれた賢くてしっかりした反抗児のエスン(IU)と鋼鉄のような男グァンシク(パク・ボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマです。


歌手だけでなく俳優としても能力を認められたIUと、演技力とスター性を兼ね備えたパク・ボゴムの出会いにふたりのファンは歓声をあげました。「本当にお疲れさまでした」は1950年代の済州島という時代劇という点でもさらに話題を集めています。
ファンが一番期待しているのはふたりのビジュアルコンビです。ファンは「同世代の俳優のコンビでとても良い」「ふたりのイメージが似ている」「今からよく似合っている」など期待にあふれた反応を見せています。

チョン・ジヒョンとカン・ドンウォン、超大物の組み合わせが実現するか?
俳優チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンはドラマ「北極星(仮題)」の出演を検討中です。
チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンは映画「別れる決心」、tvN「シスターズ」を執筆したチョン・ソギョン作家とtvN「ヴィンチェンツォ」などを演出したキム・ヒウォンPDの新作「北極星(仮題)」の有力な候補に上げられています。「北極星」は自分自身のアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自らを探していく物語を盛り込んだ作品です。


ふたりの出会いは最近のドラマ界の一番ホットな話題と言っても過言ではありません。それぞれ活発に活動してきたカン・ドンウォンとチョン・ジヒョンはまだ一度も同じ作品で共演したことがありません。また、カン・ドンウォンの場合、2004年に放送された「マジック」以来約20年ぶりのドラマ出演としていっそう関心が集められています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.31