「ソジンの家」、社長イ・ソジンの経営熱にインターンのV(BTS)も「これはバラエティじゃないの?」とお手上げ?


俳優のイ・ソジンが売上に本気な姿を見せた。

 24日に韓国で放送されたtvNのバラエティー番組「ソジンの家」では、イ・ソジンが売上に執着する様子が描かれた。


 同日の放送でイ・ソジンは「夜に商売をしたが人が来なかったから店を閉めたのだ」とし、「売上が初日は1,800ペソで、2日目は5,000ペソ、3日目は10,000ペソだったが、おそらく店を閉めたのが大きなミスだったと思う」と分析した。

 するとイ・ソジンは「売上を再び引き上げなければならない」とし、「残ったものもないのに、酒がハッピーアワーで、食事はハッピーアワーがないから、これからドリンクフリーはだめだ」と呼びかけた。これに「BTS(防弾少年団)」のVは、「兄さん、申し訳ないがこれはバラエティーじゃないの?」とし、「僕はバラエティーを撮りに来たが、しきりに本当の食堂をしているようだ」と述べ笑いをそそった。

WOW!Korea提供

2023.03.25