ウ・ドファン&宇宙少女ボナ&VIXXエン「朝鮮弁護士」、団体ポスター公開…幻想的なチームワークに期待

 

「朝鮮弁護士」でウ・ドファンが引き受けた外知部カン・ハンスはすべての法に通じ、いつでもどこでも余裕と堂々とした姿を失うことなく復讐のために訴訟を行う。ポスターの「私の復讐が世の中の定義になる」というフレーズは、カン・ハンスが繰り広げる復讐の中に様々な意味を含んでいることを暗示し、予測できない劇の流れを期待させている。


キム・ジヨンが熱演するイ・ヨンジュは朝鮮の王妃で、自身の復讐のために喜んで下働きの女に身分を変える。彼女は公正で正義感にあふれながらも突拍子のない多彩な姿で見る人を笑わせてくれる予定だ。チャ・ハギョンは漢城府(李氏朝鮮の首都)最高の官職である判尹(パンユン)ユ・ジソンに扮して性格も能力も揃えた模範生の魅力で女心を魅了する。彼はユ・ジソンというキャラクターが持つ繊細な感情を安定した演技で描き、視聴者の心をつかむ計画だ。

3人と一緒に劇に活力を加えるシン・ドンミとイ・ギュソンは、イ・ヨンジュの乳母ホン氏、カン・ハンスの親しい友人ドンチに扮して助力者としての役割を果たす見通しだ。
一方、「朝鮮弁護士」は31日午後9時50分に韓国で放送を開始する。

関連記事

2023.03.27