ネットユーザーたちは「息をするだけでも議論になるようなイシュー作りスター」として、元「BIGBANG」メンバーのV.I(スンリ)、ラッパーのNO:EL(ノエル)、女優のキム・セロンを挙げた。
コミュニティポータルサイトDCインサイドが「息をするだけでも論難になるようなイシュー作りスターは?」というタイトルで投票をした結果、V.Iが1位に上がった。 この投票は今月1日から始まり、7日まで行われる予定だ。
6日0時基準の中間集計結果、勝利が総投票数3万4319票のうち5908票(17%)で1位となった。 V.Iは常習賭博など9つの容疑で懲役1年6か月を服役した後、先月9日出所した。
V.Iは最近、インドネシア財界で5位の規模を誇るマヤパダグループの2世Grace Tahir(グレイス・タヒル)によって飲み会の近況が公開されたりもした。 公開された映像の中のV.Iはグレイス・タヒルを前に焼酎瓶を華やかに振るなど、依然として明るい姿が目を引いた。
2位は4616票(13%)を獲得したラッパーのNO:ELが占めた。 NO:ELは飲酒運転のほか、各種の言動でも噂になっている。
3位は4396票(13%)を獲得した女優のキム・セロンが選ばれた。 キム・セロンも NO:ELと同様に飲酒運転で物議をかもした。
WOW!Korea提供