インフルエンサーのユ・へウォン、V.I(元BIGBANG)と3度目の熱愛説浮上後の近況公開

インフルエンサーのユ・へウォンが近況を公開した。

3日、ユ・へウォンは「皆さん元気ですか?」とつづり、自身のセルカ(自撮り)を込めた近況写真を公開した。

ユ・へウォンは先月22日、元「BIGBANG」のメンバーV.I(スンリ)と熱愛説が浮上した。2018年と2020年に続き、今回で3度目。熱愛説を報道したメディアによると、2人はバンコクで休暇を過ごした。普通の恋人のように自然にスキンシップをしたという目撃談が広がったりもした。

一方、V.Iは常習賭博、性売買処罰法違反など9つの容疑で懲役1年6か月を服役、先月満期出所した。

今回3度目の熱愛説報道後、ユ・へウォンは「最近、記事によりわたしを心から愛してくださった方々を混乱させてしまい申し訳ない」とし「沈黙で一貫するには根拠のない推測やレベルの高い悪質なコメントがだんだん多くなり、精神的にとても苦しい状況だ。根拠のない事実化されたコメント、悪質なコメントの資料をすべて収集しており、いかなる善処なく告訴を進めよう思う」と明かしていた。
WOW!Korea提供

2023.04.04