【トピック】「BIGBANG」V.Iと熱愛中の新人女優とは?!

【トピック】「BIGBANG」V.Iと熱愛中の新人女優とは?!

「BIGBANG」のV.Iが新人女優ユ・へウォンと熱愛中と、中華圏のマスコミが報じた。

台湾のマスコミは、V.Iの熱愛説がオンラインで拡散されていると報じた。ユ・へウォンとV.IのSNSに掲載された写真を証拠に、ファン達が推察した熱愛説とのこと。

以前、中国のSNSのWeiboでは、V.Iとある女性が「YGエンターテインメント」社屋から抜け出して、車に乗っている映像が拡散されていた。Weiboのリアルタイム検索キーワードに「BIGBANGV.I熱愛」が登場したこともあり、その映像の女性がユ・へウォンだと主張している。

(2ページに続く)

・BIGBANGのV.I、女優ユ・へウォンとの熱愛説に依然としてコメントせず

・歌手チョン・ジュンヨン、仏パリにレストラン開業 ”第2のV.Iとなるか”注目浴びる

・V.I(BIGBANG)と熱愛説のユ・へウォン、海外スケジュールに同行か? アムステルダムで2人の目撃情報

・“V.I(BIGBANG)と熱愛説”ユ・へウォンとは…今夏ペ・ドゥナの事務所と契約した新鋭

2018.10.22