【トピック】「BIGBANG」V.Iと熱愛中の新人女優とは?!

 

マスコミはユ・へウォンについて、「T-ARA」のジヨンに似た美貌の持ち主と紹介。また二人は交際1年で、自身と知人のインスタグラムで、熱愛の痕跡を残してきたとし、V.Iとユ・へウォンが同じ時期に同じ場所で撮った写真や、カップルアイテムの写真を証拠としている。

台湾のマスコミだけではない。中国でもV.Iの熱愛が報道され、現地のファンの注目を集めた。

V.Iの恋人とされている新人女優ユ・へウォンは、様々なビューティブランド及びショッピングモールのモデルとして活動し、SNSで注目されている人物。

V.Iは6月一般人女性と熱愛中という報道に対し、公式の場で「事実ではない」と否定していた。

 

WOW!korea提供

・BIGBANGのV.I、女優ユ・へウォンとの熱愛説に依然としてコメントせず

・歌手チョン・ジュンヨン、仏パリにレストラン開業 ”第2のV.Iとなるか”注目浴びる

・V.I(BIGBANG)と熱愛説のユ・へウォン、海外スケジュールに同行か? アムステルダムで2人の目撃情報

・“V.I(BIGBANG)と熱愛説”ユ・へウォンとは…今夏ペ・ドゥナの事務所と契約した新鋭

2018.10.22