ジヨン(T-ARA)、復帰は簡単ではないと心境明かす…「やりたくなくて休んでいるわけではない」

韓国ガールズグループ「T-ARA」のジヨンが、活動したい思いを示した。

ジヨンは去る4日、ファンとQ&Aを行った。
あるファンが「活動計画はないんですか?会いたい」と聞くと、ジヨンは「私もとてもとても会いたいよ…まだ具体的な計画はないですね…私も早くやりたいです」と打ち明けた。

続けて、「お姉さん、私はそのままお姉さんが幸せでいてくれたらうれしい。活動はしてくれたらうれしいが、お姉さんが満足できている時に、ゆっくりしてくれても待つことができる。だから急がないでください」というあるファンの激励には、「えーん…まず事務所も探して、一生懸命準備しなきゃですね、私も! やりたくなくて休んでいるのではない…」と明らかにした。

そうしつつ、「やりたいと思った時でも、私のしたいようにできない時があるじゃないですか? 今はそんな時期なのかもと思って、急ぎすぎないように努力中です。こんな風に言ってくれて、本当にありがとう」とつけ加えた。

また、別のファンは「今日こうやって、みんな思い出話、思い出写真を取り出してきたのを見て、いつも心の中にお姉さんがいるということを伝えたかったんです」として、ジヨンは「私も久しぶりに思い出旅行して、心がふわふわと温かいですね。きれいな言葉、どうもありがとう。過去にとどまらずに、進まないとね!!  さらに頑張ります」と覚悟を固めた。

一方、ジヨンは野球選手のファン・ジェギュンと、昨年12月10日に結婚式を挙げた。また、ことし1月5日には映画「江南ゾンビ」が公開された。

WOW!Korea提供

2023.05.06