女優イ・ミンジョン、息子の手紙を公開…“この幸せな世界に生まれるようにしてくださってありがとう”


女優のイ・ミンジョンが、息子ジュンフくん(8)の手紙を公開した。

イ・ミンジョンは6日、自身のInstagramに「^^童心を破壊したいコメントが思い浮かぶけど そうしないようにしようw」という文と共に写真を共有した。

写真には、息子ジュンフくんがプレゼントした感謝牌と手紙が写っている。 特にジュンフくんの手紙が視線を奪う。 ジュンフくんは「お父さんお母さん、僕を育てられるのに苦労が多かったです。 僕をこの幸せな世界に生まれるようにしてくださってとてもとてもありがとうございます」と伝えて、ハートの絵も書き込んだ。


ジュンフくんの親孝行さが感じられる一方、イ・ミンジョンの文からは特有の茶目っ気が伝えられて笑いを誘う。

イ・ミンジョンは、俳優のイ・ビョンホンと2013年に結婚して2015年に息子ジュンフくんをもうけた。

一方、イ・ミンジョンは今年初め、映画「スイッチ」でスクリーンにカムバックし、観客の愛を受けた。


2023.05.06