女優イ・ミンジョン、「なんだ、この指の力」買って初めてつけたピアスを破壊


女優イ・ミンジョンが日常を共有した。

イ・ミンジョンは10日、「買ってから一回使って、ピアス外したんだけど壊れた…なんだ、この指の力…」と書き込んだ。

これと共に公開された写真には、車の中で自撮りしているイ・ミンジョンの姿が写っている。彼女の華やかなビジュアルが際立つ一枚。


そんな中、イ・ミンジョンは自撮りをしたときに着用していたピアスを壊してしまったようで、ネットユーザーを驚かせた。

一方、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子をもうけた。また、ことし1月には「スイッチ」で約10年ぶりに映画出演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.10