“第二子妊娠中”女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの妻自慢タイムに不満?…「わずか26秒だとは」


女優イ・ミンジョンが、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」(以下、「ユ・クイズ 」)に出演した夫で俳優のイ・ビョンホン出演回をリアル視聴した後、キュートな小言(?)を言った。

イ・ミンジョンは去る9日、「久ぶりの鏡セルカ、みんなおやすみなさい~~ 台風の被害がないことを…みんな用心して」と伝えた。

今回一緒に公開された写真には、鏡越しに自撮りしているイ・ミンジョンの姿が写っている。

これに、あるファンは「オンニ(女性が親しみを持って年上女性を呼ぶ時の呼称)、『ユ・クイズ 』ご覧になりましたん????????」というコメントをつけた。この日放送されたtvNのバラエティー番組「ユ・クイズ 」には、イ・ビョンホンがゲスト出演したからだ。



この放送でイ・ビョンホンは、「(イ・ミンジョンが)放送をとても細かく見ないとと言っていた。自分の自慢を何秒もするのかどうか」とし、「その時は言葉をゆっくり言おうと思う。何秒言うのか見るっていうから」と話した。

それから、イ・ミンジョンの自慢タイムを持ち、「イ・ミンジョンは料理がすごく上手で、本当に良い母親で、ゴルフもうまくて、立派な人だと思う」とし、「性格が本当に良い。すごくハキハキしていて、ユーモアもある。僕をそうやってたくさん笑わせる。初め周りからどのような魅力があって結婚しようと思うのかと聞かれた時、本当におもしろくて、だから(自分が)たくさん笑うんだと話した。すごく楽しい」と打ち明けた。


するとイ・ミンジョンは、「はい…せいぜい26秒だとは…。チェッ」と、心もち短い感想を残して爆笑させた。

何より、イ・ミンジョンは現在第二子を妊娠中の中、一段と美しくなったように見え、人々の感嘆を誘ったりした。

一方、イ・ビョンホン主演映画「コンクリートユートピア」は、9日に公開された。

WOW!Korea提供

2023.08.10