女優ハン・ゴウン、ジェジュンの反転魅力に惚れた?…「この男性は何?」=「新郎授業」


女優のハン・ゴウンが歌手のキム・ジェジュンの反転魅力にすっかりハマった姿を見せた。

15日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男ライフ新郎授業(花婿修業)」では、未婚男性スターたちの日常が描かれた。

ジェジュンの家はランウェイもできるほど長い廊下に広い居間と部屋、派手な小物や家具で視線をとらえた。 ジェジュンは華やかなインテリアについて「一般の家のようではいけないと思って。 わざわざ(一般の)家のように造らなかった。 あまり外に出ないかと思って。 外に出て活動的に人々にもたくさん会う目的でそうした」として「1人でいるからもっと寂しい」と付け加えた。


パク・テファンはジェジュンの以前の家はもっと華やかだったと説明し、ジェジュンは「テファンが高校生の時に知った」として親交を誇示した。 これに対してパク・テファンは、「最初はお互いにファンだったので、コンサートに招待してくれたので行った。 それで親しくなった。 10年以上経った」と、長年の縁であることを明らかにした。

ジェジュンは自分だけのヒーリングスポットである在来(伝統)市場に到着し、慣れた買い物かごを取り出した。 続いて、市場の塩辛を購入し、その場で明太子を一つ試食し、皆を驚かせた。 ジェジュンは大根や長ネギなどの食材を購入した後、昼食のためにある食堂に入った。

食堂のメインメニューは半干しスケトウダラの蒸し物で、辛さを段階別に要請することができた。 カプサイシン(capsaicin)マニアのジェジュンは「辛くしてほしい」と要請し笑いを抱かせた。 続いて、1人ではなく2人で来たようにスプーンをセットした。


料理が出てくる前にマッコリを注文して1杯飲み、料理を味わった後はその組み合わせに物足りなさを表わし「焼酎だった」と話し笑いを誘った。 ジェジュンはすぐに焼酎を注文した。 ハン・ゴウンはジェジュンの気さくで豪快な性格に「この男が結婚できなかった理由は何だろう?」と惚れた姿を見せた。

一方、「最近の男ライフ新郎授業」は多様な年齢帯の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.03.16