キム・ジェジュン、全ての表情とポーズに心臓がときめく!(動画あり)

歌手キム・ジェジュンのグラビ撮影現場のビハインド動画が公開された。
C‐jeSエンターテインメントは14日、YouTubeの公式チャンネルに「[キム・ジェジュン]ジェジュンのプロ美にあふれた ‘Oat’ グラビア撮影ビハインドㅣ#C‐jeSレコード」というタイトルの動画を掲載した。



「ル-ブル博物館は元来フランスのパリにあるんじゃないですか?韓国でいつ開館したのか知らなかったですね🧐 ジェジュンの全ての表情とポーズに心臓がドキッ! とした ‘Oat’ グラビア撮影現場😘 #C‐jeSレコードで今すぐ確認してみましょう!」というコメントが付け加えられた動画には、デニムのセットアップやエメラルドグルイーンのニット、ストライプのスリーピースなどの多様なファッションと共にポーズを取るジェジュンの姿が盛り込まれた。



撮影後には、モニタリングをして真剣にチェックする様子や、スタッフたちの誉め言葉に照れる姿なども盛り込まれてレアなジェジュンの魅力を感じることができる。
これを見たネットユーザーは、「ル-ブル博物館の彫刻をこうしてただで見せてくれて無限に感謝します」「ホワイトデーにこうして甘いプレゼントを下さってありがとうございます」「うらやましいほどに何を着てもよく似合ってる」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンはチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」の新しいメンバーとして合流する。ジェジュンは15日の放送から出演する。

2023.03.14