事務所代表キム・ジュンス、ソ・ギョンスの"忠誠"という言葉に慌てる…“そんな関係じゃない”



歌手キム・ジュンスとソ・ギョンスが愉快なコンビを披露した。
21日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、ミュージカル俳優チャン・ウナ、ソ・ギョンス、チャン・ミンジェが出演した。スペシャルDJには、キム・ジュンスが共にした。
ソ・ギョンスは会社代表のキム・ジュンスと一緒に出演したという言葉に「代表者忠誠。私の垣根」と話した。ジュンスはこれに対して「そんな関係ではない。同じアーティストとして」と冷や汗を流して笑わせた。

これに対してDJキム・テギュンも「それはあの方に聞いてみよう」として「1時間前に来た。代表がDJをやっていたからか」とジュンスを追い詰めた。ソ・ギョンスは「本当に冗談」としながら「実は兄さんと呼ぶし、同じ美容院だ。僕が『一緒に行ってくれてはだめですか』と話した」とかばってその場を爆笑させた。
一方、ソ・ギョンスは代表であるジュンスが設立した所属事務所PALMTREE ISLANDに所属している。

2023.03.21