キム・ジュンス、4月公演「デスノート」への意気込みを大型ポスターでアピール “ゲームの始まり”

キム・ジュンスが、ミュージカル「デスノート」をアピールした。

ジュンスは16日、自身のnstagramに「#ゲームの始まり#デスノート」というハッシュタグと共に1枚の写真を公開した。

写には、CHARLOTTEシアターの外壁に設置された「デスノート」の大型看板が写されている。

これを見たネットユーザーたちは「さっき、ここを通ったんだけど」「練習頑張って」「2週間後に会いましょう」「私の席はあるかな?」などの反応を見せた。



「デスノート」は、偶然に死神のノートを拾って犯罪者を処断するようになった天才高校生「夜神月」と、殺人を防ぐために現れた謎に包まれた名探偵「エル(L)」の激しい頭脳戦を描いた作品であり、ジュンスはで「エル(L)」役を演じる。

8ヶ月ぶりに戻ってくる「デスノート」は、CHARLOTTEシアターの先行予約で売り切れを記録し、また1次チケットオープン時も4月1日から16日まで約2万2000枚のチケットが全席完売となる気炎を吐いた。

一方、ジュンスが出演する「デスノート」は、4月1日から6月18日までCHARLOTTEシアターで公演される。

関連記事

2023.03.16