<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、フォトブック撮影ビハインドを公開…多彩な魅力大放出(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、ビハインド映像を通じて多彩な魅力を誇りました。

ウォノは18日午後8時、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”を通じて、昨年12月にファッションマガジン「CeCi」と共に発売したフォトブック「Brightly,Splendidly WONHO」の撮影ビハインドを掲載しました。

公開された映像は、ホテルとレストラン、プールなど多様な場所を行き来してフォトブックの撮影に臨むウォノの姿が収められています。

まず、カジュアルなニットとデニムパンツを着てベッドの上にあがったウォノは、一人だけの枕なげを行って、あどけない笑いと共に茶目っ気いっぱいな姿を見せました。


また整ったスタイルを一層際立たせるオールブラック衣装と、濃厚なメイクで強烈な男性美をアピールするなど、多様なスタイリングを自由自在にこなして専門モデルに遜色のない万能コンセプト消化力を誇って、見る人を感嘆させました。

撮影の中間中間に続いたインタビューとともに休息をとったウォノは、パンを食べて糖を補充したり、パンを食べやすく切ってスタッフに配るやさしい面を見せました。

続いた撮影2日目には、アイスホッケー選手に変身したウォノの姿が公開されて、グローバルファンたちの心をもう一度キュンとさせました。

最後に海辺に到着したウォノは、激しい風の中を走ってまた走って、寒さの中でも完ぺきなカットを誕生させるために最後まで渾身の努力を傾けました。 沈む夕焼けのしたでまるで絵のようなウォノのまぶしいビジュアルと共に、映像が終えられてファンたちに余韻を抱かせました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.19