<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、単独コンサートのビハインド映像を公開…ファンたちに“とても会いたかった”(動画あり)

歌手のウォノ(WONHO)が、ビハインド映像を通じて熱かった単独コンサートの熱気を再確認させました。

ウォノは4日午後8時、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて、昨年12月に開催した「2022 WONHO CONCERT ‘Everyday Christmas’」のビハインド映像を電撃公開しました。


公開された映像は、リハーサルに熱中するウォノの姿から始まりました。 ウォノは「曲の間をもう少し付けてほしい」とか、「照明を引いてほしい」と、リクエストするなど、詳細な部分まで几帳面にチェックしてファンたちを迎える万全の準備を終えました。

本格的な公演の華麗な幕が開いて、ウォノは「とても会いたかった」と、歓声をあげて自身を喜ぶWENEEたちに向かってうれしくあいさつをしました。

グローバルファン心を揺るがす幻想的なライブと、華麗なパフォーマンスで公演の雰囲気を熱くしたウォノは、腹筋があらわれるセクシーなスーツからレザージャケット、カジュアルなデニム・オン・デニムファッションなど、多様な衣装で見る面白さを増しました。


また、メリークリスマスパーティーコンセプトに合うように、かわいいカチューシャをつけて、クリスマスバージョンで編曲した曲まで熱唱、客席に降りて行ってWENEEたちにプレゼントを配るなど、特別なファンサービスでファンたちを楽しませました。

合計2回公演で、WENEEたちと幸せな時間を過ごしたウォノは「公演、とてもおもしろくよく終えた。 WENEEたちがとてもたくさん泣いて悲しかったが、僕はぐっとこらえて泣かなかった。 WENEEたち、とても愛してる。ありがとう」と、心からのメッセージを伝えて映像を終えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.05