<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、コンサート準備のビハインドを公開…細かくチェックするプロフェッショナルな面も(動画あり)

歌手のウォノ(WONHO)が、ビハインド映像を通じて繊細な面を見せました。

ウォノは14日、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”を通じて、昨年12月に開催した「2022 WONHO CONCERT ‘Everyday Christmas’」の準備過程を収めたビハインド映像を掲載しました。

公開された映像は、コンサートグッズの撮影をしているウォノのまぶしいビジュアルと共に始まりました。 映像の中のウォノは、カジュアルな衣装を着て優れたフィジカルを誇って、クリスマスの妖精のようなかわいい魅力を発散して視線をひきつけました。

また、ミニツリーとオーナメント、テディベアなど、クリスマスの雰囲気の色とりどりな小道具を活用して多様なポーズを取ってグローバルファンたちの心を狙撃する完ぺきな写真を誕生させました。

続いて、コンサートで着用する衣装のフィッティング現場に画面が転換されました。 準備された衣装を順に着てみたウォノは、フィットはもちろん衣装一揃い一揃いを注意深く見て、布地の材質と伸縮性、振りつけ動作の時に不便さがないのか、几帳面にチェックしました。

ウォノの提案により、衣装の即席リフォームが行われたりもしました。 平凡だったデニムパンツは、果敢なカッティングでハーフパンツとレッグウォーマーという完全に新しい衣装で再誕生したし、ディテールの一つ一つまでのがさないプロフェッショナルな面を見せたウォノは、スタッフの歓呼の中に満足そうに衣装フィッティングを終了しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.15