イ・ヒョリ、SNSで見る華やかな芸能人の姿を見て“自分は?”と思うこともある


イ・ヒョリが14日オンエアのtvN「カナダチェックイン」で現在の生活で感じる率直な心を打ち明けた。この日の放送は劣悪な犬農場から救助した犬「ペッコム」がカナダで大切な家族に出会う姿が描かれた。

ペッコムに会った後、キャンピングカーに戻ってきたイ・ヒョリは友人のイン・スンと一緒に食事をしながらいろんな話をした。そのうちイ・ヒョリが「さっきSNSで芸能人がパリ(ファッションウィーク)で華やかな姿で写真を撮っているのを見たら、少しだけ「私はここで何しているの?」と思った」と話した。

同時に「ファンが望んでいるのは、あんなふうに華やかな格好をした私だろうに」と変わった生活にも言及し、「こんな姿を100%受け入れることもできず、中間にいる感じ」と本音を吐露した。

しかしながら「後からどこにでも行く。それがどこであろうとも。別れを告げたはずなのに結局再会することもある。だけど今はこれでいい。気に入っている」とチェジュ(済州)で暮らす今の人生に満足していると述べた。

「カナダチェックイン」は毎週土曜日tvNでオンエア中だ。

WOW!Korea提供

2023.01.15