「KOYOTE」シンジ、キム・ジョンミンが本当は怖い人だった?…「ひと言間違えたら大変なことに」

韓国混成グループ「KOYOTE」メンバーのシンジがリーダーのキム・ジョンミンを一番怖い芸能人に挙げた。

8日に放送されたSBSバラエティー番組「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」では「KOYOTE」シンジがスペシャルMCとして出演した。

この日、ソ・ジャンフンはキム・ジョンミンが「払い戻し遠征隊」のオム・ジョンファ、イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、Jessi、ファサ(MAMAMOO)の4人よりシンジがはるかに怖いと話したことに言及した。

これに対しシンジは「その方々はめったに会えないし、私はそばにいるから本人が悪かったり何か間違った時に叱るからだと思う。 キム・ジョンミンさんが怒る姿を一番多く見たのも私で、私が怒る姿を一番多く見たのもキム・ジョンミンさんだから。 お互いに怖い」と話した。

いつも笑顔のキム・ジョンミンが怒る時はいつだろうか。 シンジは「あまり怒らないけど、『なんで怒るの?』って言う時に怒る。 溜め込んでおいて非常にささいなことで、怒りゲージを蹴とばしてしまうとそこで怒ることもある」と話した。

さらにシンジはキム・ジョンミンについて「とても怖い。 私が一番恐れる芸能人は誰かというと、キム・ジョンミン」と明かして、驚きを誘った。

シンジはキム・ジョンミンが怒った時は「ひとまず顔がとても赤くなる。 うまく話せないので伝えられず、自分がもどかしがってさらに怒る」と話した。

これを聞いた母親ベンジャーズが「その姿を見たら笑いが出ないのか」と尋ねると、シンジは「本当に怒った時を知っているのでおとなしくしていなければならない。 ひと言間違えれば大変なことになる」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.09