「KOYOTE」シンジ&キム・ジョンミン「現在妊娠中からダイヤモンドのプレゼントまで」結婚説を釈明(屋根部屋の屋根部屋の問題児たち)

韓国混成グループ「KOYOTE」のメンバーキム・ジョンミンとシンジが、”結婚説”を釈明した。

21日に放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」ではグループ「KOYOTE」のキム・ジョンミン、シンジ、ペッカがゲストとして出演した。

最近、キム・ジョンミンとシンジの結婚説が浮上し話題を集めた。 シンジは「さらに、わたしは今妊娠した体だ」と話の荒唐無稽さに声を高めた。 キム・ジョンミンは「YouTubeを見ていたら、僕がダイヤモンドをあげたそうだ。 AIが話していたよ、ダイヤモンドをあげたと」とし、「『ジョンミン本当か?』と周りから連絡が来た」と振り返った。

さらにシンジは「わたしたちのようにYouTubeに慣れている人は偽ニュースであることがわかるが、大人たちはそれを信じるので家族が苦しんでいた。 うちの母が疑い始めていた」とし、 「内緒で恋愛してるんじゃないよね?と言われた。周りの人から『娘さん、おめでとう』と言われたから…」と告白した。

それと共に「キム・ジョングク兄さんが”偽ニュース”の先輩だ」と言及。 これにキム・ジョングクは「結婚して子供もいるそうだ。 相手もすごくたくさんいると…」とし「当然とんでもない話だから無視したが、高齢の方々は信じていた」と話した。

シンジは、キム・ジョンミンとの結婚説を否定し「家族(同じグループのメンバーの意味)同士でそうはならない。 信じないでほしい」と強調した。

WOW!Korea提供

2022.09.22