「KOYOTE」シンジ、本当に痩せたね…短いトップスでウエスト披露


韓国混成グループ「KOYOTE」メンバーのシンジがアイドルの美貌を発散した。


11日、シンジは個人インスタグラムに「今日M COUNTDOWN 『GO』14番目のステージでご挨拶します」として写真2枚を載せた。 ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」のステージ前に残した記念写真だ。

華やかな音楽番組のスタイリングも「ぴったり」着こなしたシンジ。 すらりとしたあごのラインと小さな顔が感嘆を誘う。 最近ダイエットの成功で話題になったシンジは、すらりとした体つきで目を引いた。 これに先立ち、キム・ジョンミンとペッカは「(シンジが)ダイエット後、今は天使のようだ。 心根も本当に優しくなって、雰囲気が良くなった」と話し、笑いを誘った。

シンジが属する「KOYOTE」は8日、新曲「GO」を発売し、完全体カムバックした。 「GO」は涼しげに聞ける軽快な夏のシーズンソングとして愛されている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.12