【公式】“デビュー24年目”「KOYOTE」、10月5日に超高速カムバック…シンジの結婚説はこの伏線?


混成グループ「KOYOTE」(キム・ジョンミン、ペッカ、シンジ)がカムバックする。

15日、所属事務所のJG STARは「KOYOTE」が10月5日午後6時に新曲「半分」と「英雄」を発売すると明らかにした。今回のカムバックはことし8月8日に発売した新曲「GO」以来、2か月ぶりに発売する新曲。

同日、シンジがSNSに「半分」のハッシュタグと共に、ドレスを着て花畑のなかに座っている姿を公開しながら、結婚説が再び浮上したなか、これは新曲「半分」のコンテンツ撮影と伝えられた。

「KOYOTE」は前回の「GO」の活動当時、カムバックと同時に音源サイトのチャートインに成功したのに続き、音楽番組を通じては“第4世代”のアイドルに劣らぬステージとビジュアルを披露した。ここにTikTokのチャレンジから番組活動に数々のYouTubeコンテンツまで出演し、“韓国最長寿混成グループ”というキャッチフレーズが顔負けするほど10代や20代のファンたちとコミュニケーションを図り話題性をつなげてきた。

「KOYOTE」はこのような話題性を新曲活動や11月の単独ツアーコンサートまで続けて行くという覚悟だ。

ことしでデビュー24年目を迎えた「KOYOTE」は、1998年に1stアルバム「KOYOTE(高耀太)」でデビューし、「純情」、「出会い」、「失恋」、「波乱」、「悲夢」など数多くのヒット曲で愛されている。

WOW!Korea提供

2022.09.15