「KOYOTE」シンジ、痩せたら知らないほど綺麗になって、人形美貌…「 アルプスの女の子みたい」


韓国男女混合グループ「KOYOTE」のシンジが、かわいい魅力を誇った。

シンジは25日、インスタグラムに「#国家が呼ぶ」という文と共に写真を公開した。

写真の中のシンジは、白いドレスに緑のニットを着てさわやかな雰囲気を披露した。特に三つ編みのヘアスタイルでキュートな姿を見せた。

ネットユーザーは、「アルプスの女の子のようです」「人形ですね。 年齢がどこかへ行った」などの反応を見せた。

シンジが所属する「KOYOTE」は、8日に新曲「GO」を発売して久しぶりに完全体でカムバックした。「GO」は、涼しく聞ける軽快な夏のシーズンソングとして愛されている。

WOW!Korea提供

2022.08.26