「KOYOTE」シンジ、「痛みがひどくて眠れない」交通事故被害で辛い日々…”安全運転”を呼びかけ


3人組男女混合グループ「KOYOTE(高耀太)」の女性ボーカルシンジが交通事故に遭った。

14日、シンジは先週交通事故の被害に遭ったとし、「事故の衝撃で施術を受け、大丈夫だった椎間板ヘルニアが神経を触りながら痛みが激しかった」とインスタグラムを通じて明らかにした。

続けて「眠れずコンディションもめちゃくちゃだが突然起きた事故だったので重要な日程を取り消すことができず当然入院はできなかった。 それでもずっと通院治療を受けながらスケジュールは支障なくこなした」と伝えた。

神経治療後、痛みが緩和されていると伝えたシンジは、「運転中は運転だけに集中しても思いもよらない突発状況によって危険な瞬間が生じることがあるので、どうか本人のためにも他の人のためにも運転中の携帯電話の使用は絶対にしないようにしよう」と強調した。

先立ってシンジは同日、インスタグラムに病院のベッドに横になったまま撮った写真を掲載し、「運転中に携帯電話を使わないようにしましょう」とし、「今週ずっと病院のお世話(になったのは)はもちろん、痛みのために眠れず、仕事に完全に集中できず、大切な休日を休むこともできず、 私に何の過ちがあるのか」と書き込み、心配されてもいた。

一方、シンジはMBC標準FMラジオ「チョン・ジュンハ、シンジのニコニコショー」で司会者として聴取者に声を届けており、ことし3月にデビュー24周年記念ソロミニアルバム「Always here」をリリースした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.14