「KOYOTE」、新譜「LET’s KOYOTE」カムバックフォト公開…長寿グループの余裕

韓国の男女混合グループ「KOYOTE」が個人のカムバックフォトを公開した。

3日、所属事務所JG STARは公式SNSを通じて「KOYOTE」のニューアルバム「LET’s KOYOTE」の個人イメージを公開した。

公開されたイメージには、キム・ジョンミン、ペッカ、シンジが暖かいウォームトーンの雰囲気の中で、柔らかな笑みを浮かべカメラを見つめる姿が写っている。

「KOYOTE」は10月5日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてニューアルバム「LET’s KOYOTE」を発売する。今回のアルバムには2つの新曲「英雄」と「半分」が収録される。

「英雄」は速いビートのエレクトロニックダンスミュージックで、皆が一緒に歌いながら楽しめる涼し気なメロディーラインが魅力的な曲だ。「大変な時に私の力になってくれたあなた。いつも私のそばにいてくれたあなたが私の英雄」という感動的なメッセージを込めている。

「半分」は「KOYOTE」特有の明るく楽しいダンス曲で、誰もが一度聞けばすぐに一緒になって歌える中毒性の強いメロディーと、簡単な歌詞が特徴の曲だ。「君は私の半分」というメッセージを込めている。

「KOYOTE」は今回のアルバム「LET’s KOYOTE」を通じて、20年以上の間変わらず愛してくれたファンと大衆に感謝のメッセージを伝える計画だ。

WOW!Korea提供

2022.10.03

blank