ウェブトーン作家ギアン84、インドの結婚式で押し寄せる人並みに「『BTS』もこんな気分だろうか」



ギアン84がインドの結婚式場で大きな人気を集めた。

8日に放送されたMBCバラエティー番組「生まれてきたついでに世界一周2」では、ギアン84の2度目の旅行が描かれた。

インドのカップルの結婚式に招待客として参席したギアン84とデックスは、招待客の中心で激しいダンスパーティーを楽しんだ。インドの現地人たちはギアン84のダンスに爆発的な反応を見せ、ファンミ―ティング現場をほうふつとさせた。


ギアン84は自身の周りに押し寄せるインド人に「『BTS』はこんな気分なんだろうか」と話した。デックスがレスリングよりもつらいかと聞くと、ギアン84は「レスリングに劣らない」と汗を流した。

一方、「生まれてきたついでに世界一周2」は、生と死が共存する未知の国、ギアン84のバケットリスト(死ぬまでにやりたいことリスト)“インド”へと旅立つ旅行記だ。

WOW!Korea提供

2023.07.03