女優ナム・ボラ、ピョンシェフ合流…「基本10人前」大量料理に感嘆


女優のナム・ボラがピョンシェフとして合流した。

7日に放送されたKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」ではナム・ボラの姿が電波に乗った。

この日、ナム・ボラは新しいピョンシェフとして合流した。 最近、一番上の兄と三番目の妹とともに初めて独立したというナム・ボラは「前に住んでいた家には部屋もいっぱいで、とても疲れていた。 休む空間にしておこうと(思い)、それで何もない。 生まれて初めて自分の部屋を持った、今年この家に引っ越してきて。 暖かいトーンの家具を配置したかったし、布団も初めて買ってみた」と言ってお祝いを受けた。


13人兄弟のナム・ボラは「3軒で暮らしている」とし、大量のおかずを作って容器に分けて入れた。 もやしの和え物、スルメイカの和え物、ナスユッケ、玉子のしょうゆ漬けまで電子レンジで料理を簡単に素早く作る姿で感嘆を誘った。 特にイ・ヨンボクは「火を一度も使わなかった」として不思議がった。

ナム・ボラがチヂミを焼くために大根を準備した。 ナム・ボラは「大根なのに大根ではない質感だ」と話し好奇心を高めた。 続けてチヂミに自信を示したナム・ボラはパンを2つ取り出し「チヂミを作る時は半分は揚げると思ってしなければならない」としてあっという間にチヂミを送って驚きを誘った。

ナム・ボラは「末っ子が2007年生まれだ。 私が抱いてあげながら情が湧く。 そして末っ子が本当にかわいいんですよ。 学校が終わったら家で末っ子を見て、病気になったら私がみんな病院に連れて行った」などと話した。 続いてナム・ボラが末っ子が好きなソーセージチヂミをさっと作った。


かぼちゃとズワイガニの蒸し物を作っていたパク・スホンは手作りの無塩チーズを作って驚きを誘った。

キッチンで歌を歌いながら登場したイ・チャンウォンは「最近チャートで1位になって大騒ぎになった。 僕の歌です。 収録日にはまだ発売されていない曲だが」と自身の新曲をPRした。

イ・チャンウォンは「重要な人たちと、とても重要なことがあるから」として料理を始めた。 イ・チャンウォンは牛肉の薬味を乗せたいなり寿司を作った。

イ・チャンウォンが初のフルアルバムの録音のために録音室を訪れ、最後の録音を終えるとプロデューサーたちと一緒に弁当を分けて食べた。

WOW!Korea提供

2023.04.08